異次元ワープロ2号機

他のブログに当てはまらない「その他」カテゴリ用ブログです。

【ポケモン剣盾】リザードン級無味カレーのきのみ配合

適当にきのみを選ぶと5種類の味のいずれかが選ばれてしまいがちなので、味名のつかないカレーを作れる配合を探してみました。

その1.高級きのみで揃える


調理に失敗しない限りリザードン級になると思います。珍しいきのみを大量に使うのが欠点。

その2.高級きのみ節約版


その1をベースに、半数を入手しやすいきのみに置き換えました。
ただし、組み合わせる食材によってはリザードン級にならない可能性もあるので、確実性が劣ります。
(詳しくは検証してません。)

結果


分かりにくいですが、リザードン級の証の白い集中線が出ていますね。