異次元ワープロ2号機

他のブログに当てはまらない「その他」カテゴリ用ブログです。

<もじぴったんDS>「お手洗指宿」でちょうど2万点を作る

f:id:ShionAmasato:20200812200637j:plain
縦「おてあら★ぶすき」
横「ごか★しよ」
を作っておいて、★を「い」で埋めると960点×16連鎖=15360点できます。
なので、事前に4640点だけ取っておけば、ちょうど2万点になります。

「ら」が付く単語が多いのでこあらステージ向けですが、他のステージでも「50音が揃っている」「8マスの場所がある」なら使えますね。

(8月13日の追記)
今気づいたけど、マスに余裕があるステージなら「し」をつけて「お手洗指宿市」にするともう1連鎖増えますね。
(追記ここまで)

おてあらいぶすき。